2012年07月04日

勉強おわんね~

 どもっす!
今日はアサルトライフル画像付きのレビューをしようとしていました。

しか~し! 僕は来年受験と言う難関が存在しており、頭がそんなにいいわけでもないので

いやいやめっちゃ悪いだろ!face07

勉強しています!
僕はどちらかと言うと理数系なので歴史国語が全くできません!
とにかく暗記ができないっす!

ヤバイ!これじゃ入学できないぞ!

なのでレビューはまた今度、暇な、いやいや受験生は暇ないだろ!
時間ができたらレビューします!
それと今度軍資金がたまったらA&KのM249 MK2を買っちゃいます!
届いたらレビューのっけますよ!

それではまた明日!
みなさんコメント書いてくださいね!
やる気へとつながります!






同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと更新! (2012-08-14 14:37)
 やべ~ (2012-07-09 22:58)
 ダメだ、更新できない・・・・・ (2012-07-05 23:18)
 所持武器 (2012-07-03 23:56)

Posted by アイアンマン  at 23:46 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。